東京での打ち合わせ色々

7日は、佐賀駅バスセンターを5時20分に出発、福岡空港始発便に乗って東京にやってきました。
夕べ睡眠時間が2時間くらいしかとれなかったためフライト中は爆睡。着陸の衝撃で目を覚ますという始末。しかしながら、午前からアポイントを入れていたため、羽田で恒例のメールチェックを済ませると、新横浜→馬喰町→大手町→有楽町→大手町と5本のミーティング+数本のテレカンをこなしました。

内容は、もちろん地域SNS全国フォーラムの件です。
詳細は当日のお楽しみ…ということで、もったいぶっておきますが(笑)、中身の濃いお話をたくさんさせていただきました。これまで2回のフォーラムにはなかった、会場とパネリストの双方向、リアルタイム中継なども企画しますので、ご期待ください!

脳の神経が、かなりすり減った感じがした一日でしたが、17日、18日に向けてまっしぐらです。全国からいらっしゃる皆さんにお会いできるのが、本当に楽しみです(^^)