いよいよ今日になりました

色々と紆余曲折もありましたがw、今日を迎えることができました。
先ほどまで、前日入りされたみなさんとプチ前夜祭をやって、パネルセッションにも負けないくらいの濃いSNS談議を繰り広げてきました。既にアクセル踏みすぎ?な感じで・・・。

それにしても、同じ「SNS」をトリガーに、様々な角度、視点から熱く語ると、また改めて、これまで見えなかったものが見えてくるような気がしました。案外、自分の思い描く理想のSNS像が、みなさんの価値観と違うのもまた新鮮で、気付きもたくさんいただきます。

17日13:00、ぜひ、佐賀県立美術館にお越しください。
SNSというよりも(というと怒られそうですが)、「地域」というキーワードで全国各地から集まった方々が、インターネット×ローカルの可能性を、熱く語っていただけるはずです。


では、17日お昼にお会いしましょう!